最新記事

最新家電レビュー

noporin 2017年12月6日 0 comments

「迫力のHDR映像」&「目への優しさ」を両立させるBenQディスプレイ「EW277HDR」体験レビュー【AD】

通勤電車の中、スマホに転送してあったドラマを見ながら涙ぐむ私。 咳をしながらあたりを見渡すふりをして涙をぬぐうと、私の両隣もYouTubeやオンデマンドの映画を見ていました。 最近、本当に外で動画を見
PC周辺機器 オーディオ&ビジュアル
noporin 2017年11月20日 0 comments

新しい家族「Amazon Echo」がどこまで生活を変えるのか?Alexaチャレンジスタート!

どれかは買おうと思ってたんですよね、「スマートスピーカー」ってやつを。 音声検索をよく使うなら、Google Home。 LINEを読み上げたり、送ったり、LINE MUSIC 1年分に惹かれるなら、
デジモノ 家電 生活・文化 生活雑貨

最新カメラレビュー

noporin 2017年5月31日 0 comments

プロ仕様の印画紙で個展気分!「松本洋紙店」高級印画紙を試してみた

普段から写真は好きで撮りだめてはいるものの、SNSやブログで少しずつ発信する以外はアウトプットしないまま埋もれていくのが現状。 要するに画面の中から出してあげられてないんですよね。 写真ってもっと人の
カメラグッズ プリンタ 写真 雑貨
noporin 2017年5月2日 0 comments

人生を変えるのか。人生は変わるのか。東京カメラ部2017写真展

今年も渋谷ヒカリエで始まった東京カメラ部2017写真展。 フォロワー数43万人を突破した巨大Facebookコミュニティー「東京カメラ部」の影響力はとどまることを知らず、GWにきっちり会期を合わせて、...
イベント カメラ 写真

最新デジモノレビュー

noporin 2017年12月6日 0 comments

「迫力のHDR映像」&「目への優しさ」を両立させるBenQディスプレイ「EW277HDR」体験レビュー【AD】

通勤電車の中、スマホに転送してあったドラマを見ながら涙ぐむ私。 咳をしながらあたりを見渡すふりをして涙をぬぐうと、私の両隣もYouTubeやオンデマンドの映画を見ていました。 最近、本当に外で動画を見
PC周辺機器 オーディオ&ビジュアル
noporin 2017年12月3日 0 comments

HUAWEI MediaPad M3 Lite 10 レビュー(1)クアッドスピーカーで迫力のサウンドに感動!

先日、HUAWEI のオフィスで行われた、HUAWEIタッチ&トライイベントに参加し、10インチタブレット「MediaPad M3 Lite 10」を体験してきました。 パンフレットに老舗オーディオブ
スマートフォン・タブレット デジモノ 雑記