sample7

シグマレンズリポートの途中ですが、ここで緊急告知です。
「紗々ROM」製作スタッフの横槍熱いお願いを受けまして、ステマ熱烈CMを打たせていただきますよぅ。

★☆『家電女子.net プレゼンツ ブログdeショッピング』★☆

「Hi!キャシー!あのニコニコ動画の踊ってみたカテゴリで一世風靡し、今はその美貌でモデルでイケイケGOGOな”紗々”ちゃんが、超胸アツなDVD-ROMを出してるの知ってるかい?」
「Oh!ジョン!誰それ?おいしいの?ってゆーか、あなたそんなチャンネーのROMを軽々しく買って奥さんにばれたら地獄を見るわよ?」

「キャシー、いいからこれを見てごらんよ」

「ジョン!この無駄に高いクオリティはなんなの?! 欲しい!女子でも欲しいわ!どこに売ってるの?」

「キャシー!残念ながらもう夏の紗々ROMは即日完売したんだ。
でも、そんな君にとっておきの情報さ。
紗々ROM3部作の完結編。クリスマス仕様の“紗々ROM赤。”なら、ちょうど今予約を受け付けてるんだぜ?」

「なんですって!クリスマスですって!今後の彼とのデートのためにも、女子たるものどんな可愛さアピールしなきゃいけないのか、予習したいわ!どんな内容なの?」

「キャシーはラッキーだね。ちょうど、スタッフのショーイチ君から秘密のメールが届いたから、君だけにちょっとだけ中身を見せてあげるよ。」

例えば・・・・


「ぐぬぬ。この写真の順番に、若干のアナタの願望が垣間見えるけど、まぁいいわ。
素敵ねぇ。キレイねぇ。是非参考にさせていただくわ!早速予約するわね。」

「そうこなくっちゃ。予約締切11月27日(火)23:00だから、忘れないように今すぐサイトにアクセスするんだよ!
 ・・・そういえば、キャシー。君、彼氏なんていたっけ?」

「ジョン、今日のお礼にこの紗々ROM、「オトナのDVD」って書いて自宅に送りつけておくわね。奥さんのいる時間帯に♪」

・・・FIN・・・

今回紹介した写真は、紗々ROM収録画像のうち、紗々さんセレクトで特別に提供していただきました♪

スタッフは全員私の尊敬する仲間たち。
写真のプロ、映像のプロ、モデルのプロ、デザインのプロが集結して作り上げた紗々ROMプロジェクト完結編。
マジで女子も純粋に楽しめますし(私なんか写真と動画の教科書にしちゃってますし)、男性だって奥さん・彼女に怒られないレベル・・・(って甘いのかなw)な、ゲージツ作品に仕上がっていると思います。是非是非Webサイトにてご予約くださいませ!

「紗々ROM赤。」鋭意絶賛編集中!クリスマスには、あなたのポストに紗々ります。

********
どーです、私のレンズレビュー(紗々さん写真)の直後にあえてこの記事をアップするという、捨て身なステマ(笑)。
下げきったところのコレで、無駄なハイクオリティがさらに倍増しみたいな!!!
これ、売り上げの一部で焼き肉コースですよね>ALLスタッフ?

【ご予約はこちらから】
紗々ROM赤。公式Webサイト
予約は11月27日(火)23:00でオーダーストップです。

【紗々ROM これまでの歴史】(メイキング・編集後記含む)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です