【当選者発表】EPSON EP-805A読者モニターご応募ありがとうございました。

プリンタ


R0011587

【ただいま、EPSON インクジェット複合機「カラリオEP-805A」体験モニターに参加中です。】

先日までのEP-805Aレビュー記事で募集した「読者モニター」には、この家電女子.netの読者の方から、複数応募いただきました。

一人も来なかったら、マジ切ない・・・とか思ってましたが、何のことはない!
私の予想をはるかに超えました。

EP-805Aが来たらこう使いたい!というアピールや、私のブログの感想など、皆さん熱のこもったコメントでご応募いただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

本来なら全員にモニター権利を差し上げたいところですが、まぁ、私の懐ではどうにもならないオトナの事情もあり(笑)、泣く泣くお一人に絞らせていただきました。
では、当選者発表です。

当選者は、「SAIKA」さんです。

選考理由は、一番具体的な利用シチュエーションと切ない家庭事情(笑)を書いてくださったことです。
優しいダンナ様として、奥様のご依頼をすべてEP-805Aでさらっとこなして、家庭での株をあげていただきたい!!

大学で映像技術を教えているSAIKAさんのブログ「mono-logue」は、カメラやガジェット他、その他私のブツ欲と知識欲をめっちゃ刺激する素敵なブログなので、このブログの中でEP-805Aのレビューがどう書かれるか、とても楽しみにしています。

写真用紙やインクもついているので、年賀状だけでなく、デジカメプリントなども楽しまれるとよいのですが。

モニター期間中、一度はSAIKAさんとEP-805A同士での往復書簡なども試してレポートしてみたいと思いますので、どうか両ブログをチェックしてみてください。

その他の応募者の皆様、すみません、すみません!
皆様のコメント、本当に一言一言嬉しかったです。これに懲りず、またこういう機会があったらよろしくお願いいたします。

それにしても、一人にしぼるって本当に難しいことですね。
私もこのAMN(今回のモニター企画会社)の家電モニターやイベントに何度も外れているので、以前スタッフさんに「いつも外れるんですけどーw!」と聞いたことがあるんですが、「単純な抽選ではなくて、いかに熱を感じられるかで決めています!」と言われたんです。

今回決める側に初めて立ってみて、そのことがよーーーーくわかりました。
特に応募コメントを長く書けばいいってもんじゃなく、わかりやすく、でも具体的に、どれだけ熱意が伝わってくるかで、選びたくなるもんなんですよ。

ブログ記事の書き方にも非常に通じるものがあるんですよね、うん。勉強になりました。

それでは、またプリンタを使ったらレビューを続けていきますので、今後ともよろしくです。

【関連記事】
・【クラウド時代へフルモデルチェンジ!】EPSON インクジェット複合機「Colorio EP-805A」体験イベントレポート
・【モニター募集あり!】EPSON プリンタ EP-805Aレビュー(1)~外観と初印刷
・EP-805Aレビュー(2)~パソコンからの印刷とEpson Connectの設定

—-


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です