キャプチャ

カメラ女子としての憧れかつブロガー仲間でもある、ゆるかわフォトグラファー・きょん♪さんが、またやってくれちゃいましたよ。

カメラ女子御用達のカメラグッズショップ「ミーナ」さんとのコラボで理想的なカメラバッグを作ってくれました。

バッグインバッグ付きカメラリュック♪ミーナ×きょん♪一眼レフカメラが入る かわいいカメラリュック

ミーナさんときょん♪さんの開発ヒストリーとかを読むと、フォトグラファーとして多くの撮影旅行やお仕事でリュックを使い続けたきょん♪さんの女子ユーザー目線と、カメラグッズ作りのプロががっちりタッグを組むと、こんなにもいろんな気を使った可愛いバッグができあがるんだなあと、一目で欲しくなりました。

ミーナ×きょん♪ カメラリュック の魅力

1層にも2層にもなる便利構造で、バッグのスペースをフル活用

両手が自由になるから撮影には一番ラクチンなリュックだけど、背の高いアイテム以外は縦を有効活用できず、小物類は底から積みあがるだけで下の物を取り出そうとするとバッグの中はぐちゃぐちゃに・。

それを解消するのが、このカメラリュックの「2層式」
保護緩衝材入りバッグinバッグを備えた下層部の「カメラ部屋」と、お財布、ポーチ、傘にモバイルPCなどなどなど細々ちまちましたものをすぐ出せる上層部。
もうそれだけで十分嬉しいんだけど、仕切りをしまうと1層になるので、カメラバッグ以外の普通のリュックとしても使える一石・・何鳥なのよっ、これ。

華奢な女子にもファッションにもぴったりな薄型フォルムとカラー

白と黒、あってベージュ・オレンジ位が妥当なカメラバッグが多いから、ピンク・ブルー・ネイビーの3色展開はかなりありがたいです!だって、洋服に合わせやすいもん。
あと、本格仕様のカメラリュックだとカメラの収納力と保護力はハンパなく、ごつくてデカいんだけど、このカメラリュックだと下はカメラが入るように厚め、上は薄めで、体にもピタっとフィットしそう。

撮影用のカメラバッグ・・・というより、お散歩にカメラを持って歩きたい時のリュックって感じかな。

定期にスマホにコンデジに・・何かと便利な付属ポーチ

リュックだとどうしても気軽に荷物を取り出せないけど、最低限スマホとか小銭とかはすぐに出せるところに持ってたいので、リュック横につけられる付属ポーチが便利そう。このデザインもまた可愛い。
私だったら、一眼レフはカメラバッグの中でも、さくっと街スナップ撮りたい用にここにコンデジを入れておこうかなと。

あー、買う前から夢は広がる。
さすが女子の心をつかみ続けるミーナさんときょん♪さん。
「だよねー。わかってるねー。」連発のバッグだと思います。

女子の心をつかみたい男子はお茶くみから弟子入りするといいよ(笑)。
【追記】早速購入!ネイビー到着しましたー
【ちょい予告】“ミーナ×きょん♪”コラボ カメラリュック到着~!近日レビュー公開

バッグインバッグ付きカメラリュック♪ミーナ×きょん♪一眼レフカメラが入る かわいいカメラリュック.

デビュー記念期間で~10月29日10時00分までは30%OFF&送料無料だそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です