インフルエンザになったからこそ欲しくなった家電

美容・健康


プラズマクラスター

流行にはあまり左右されない孤高のブロガー、のぽりんです。ふっ。

でも、今年は追いかけずにはいられなかった。B型インフルエンザです。大流行なんですね、私がかかる位ですから。

まずダンナが倒れて、いきなり39.4度からのロケットスタート。私は結構ビビッてました。
食べ物・飲み物もあまり受け付けない病人を前に、どうやったら治ってくれるのか、どうやったら自分も巻き込まれずに済むのか、このウィルスをぴやーーーって取り払ってくれる家電はないものか?とか、もんもんと考えているうちに、私もどんどん熱っぽくなり、二人で遭難しました・・・。無念。

この無念情報をTwitterにつぶやきましたら、家電仲間が言いましたね。

「のぽりん、プラズマクラスター持ってないの?!」
(マジで!ウケる!プゲラっ(`∀´) 的な言われよう・・・)

そっ、そこまで驚かれること?!だって、邪魔じゃん!加湿器とか空気清浄機の類。メンテナンスも面倒くさいしさぁ・・・。しかもお高いんでしょぉ?

でも、正直言いましてね、奥さん。今回、ダンナ・私足して6日間職場放棄させられたわけですよ。時給で働く者としては死活問題!
しかも予定てんこもりな週末に予定全キャンセルの精神的損害・・・。

だったらプラズマクラスター買ってても高い買い物じゃなかったんじゃないかと・・・・。家電女子、反省。
これからはちょっと真剣に考えてみたいと思います。

プラズマクラスターの効果といえば

●浮遊ウイルスや、ダニのふん・死がいのアレル物質などの作用を抑える
●カビ菌の増殖を抑える
●ペット・タバコ・部屋の臭いを脱臭
●花粉 ・ハウスダストが衣類につくのを防ぐ(静電気軽減)

などなど・・・ですが、私が心から欲してるのは「美肌効果」

今回改めてプラズマクラスター製品調べてみて、やっぱりアラフォー女子が本能で欲してるのはぶっちゃけこっちかと。
さっきまで、読みふけってました。こんなページ。

⇒プラズマクラスターエステ特集サイト
⇒ プラズマクラスターで24時間Beauty Care 生活

んでもって、私が一番欲しくなったのはこんな家電。

枕元に置いておくと肌はうるうる、髪はサラサラ、喉の調子も快調・・。いい!

いやぁ、何だろう。この懲りない展開というか、本末転倒というか。
もはやインフルエンザとは全く関係ないことになっている(笑)。

何が言いたかったかって、インフルエンザといい花粉症といい、美肌にペット臭に、部屋干しに、冷蔵庫の野菜の長持ちがどーのといい、生活にどんだけ密着してんのよ!?プラズマクラスター!ってことですよ。


« »

“インフルエンザになったからこそ欲しくなった家電” への1件のコメント

  1. のぽりん より:

    テステス。ただいまコメントテスト中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です