ようやく「令和」という響きに慣れてきたころに、もう年の瀬。
今年本当は欲しくてたまらなかったものが、来年こそは買えますように願いをこめて。
JITTERIN’JINN の「プレゼント」のメロディーに乗せて、張り切ってどーぞー。


私が来年欲しいもの 一周回って「逃げ恥」BOX
私が来年欲しいもの 机が片付くScansnap


私が来年欲しいもの オリンピックを見るテレビ
私が来年欲しいもの ブツ撮り天国 90マクロ

私が来年欲しいもの 今度はかわいいサクラスリング
私が来年欲しいもの 何気に割りたい SIXPAD
私が来年欲しいもの デザインかわいい老眼鏡
私が来年欲しいもの 弁当続ける強い意思

欲しすぎるんだけど お金がないなんて
買おうとしてたけど 車検があるなんて
五輪のどさくさ紛れ 2020なら買えるかも

♪♪
私が来年欲しいもの カードも砕けるシュレッダー


私が来年欲しいもの ドラクエ出るならPS4
私が来年欲しいもの 型落ちでもいいRX100
私が来年欲しいもの ベッドで見られるプロジェクター

私が来年欲しいもの 必ず推しに会える権
私が来年欲しいもの チビでも着られるワンピース
私が来年欲しいもの 骨盤矯正できるやつ

私が来年欲しいもの いつかホールでキルフェボン

欲しすぎるんだけど お金がないなんて
買おうとしてたけど 車検があるなんて
五輪のどさくさ紛れ 2020なら買えるかも

—–
いや、そうはいってもね。
一番欲しいのは、家族や、仲間や、これから出会えるであろう顔も知らない誰かとの楽しい時間ですよ。お金じゃない。(取ってつけた感

でも、そうはいってもね。
お金があったら欲しいんですよ。こんな感じで、2020年も物欲全開で行きますよ。それが私の生きる力。