家電女子必須アイテム

皆さん、こんにちは。

管理人の「のぽりん」と申します。
オトク貯金大作戦」という雑記も兼ねたオールジャンルブログで、レビューブロガーをはじめて、そろそろ4年。
買って使って食べて寝て、書いて消してまた書いて・・・・。
昼の顔はしがないOL、夜はカタカタと記事を書く毎日を過ごしてきました。

そんな「オトク貯金大作戦」での記事の中でも、何を隠そう(いや隠してない!)私の20年来の大好物「家電・ガジェット」カテゴリが増えてきて、読んでくださる方も多くなってきたので、思い切ってこの度、独立した情報サイト「家電女子.net」をたちあげることとなりました。

家電系は決して安い買い物ではないので、いざ買おう選ぼうとなった時、クチコミを探したり価格を比較したりと、やたら前調べするとか、買ったら買ったで、使い方がわからなくてまた調べたり、私自身もすごくネットのお世話になっている家電情報。

こういうサイトを立ち上げたら、ネタ集めを口実に家電サイトめぐりとかイベント参加とかしなきゃなー、なんつって、家電に浸れる時間が増えると思うと、想像しただけでよだれがでる(笑)。

やっぱり、ブログを続けるコツは「好きこそモノの上手なれ」ですよ。
家電愛だわぁ、愛・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぶっちゃけ、「電」という時を見るだけでピクっとして萌えるんですよねww。
でもよく見たら「東電」とかだったときの、この敗北感といったら・・(-_-;)。

家電好きといっても、スペックとか仕様は取説とか、苦手です。
ファーストインプレッション!使用感!買えない嫉妬?そして愚痴!

そういうのを書いていきますので、どうぞゆるーくお付き合いください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。