あーあぁ、遅咲きの桜も見頃を待たずに散っちゃったかな。

それにしたって、またやられたよ、くるくる詐欺。
昼間に嵐来るって言ったろーーーー!引きこもり用の食事も買いこんだっちゅーねん!
ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!

週末に予定していた用事が全キャンセルになり、起きてみればこのピーカン。
旦那は仕事。

もう、お散歩しかないね。カメラを持って。

R0013088ウチの玄関アプローチは桜のレッドカーペット。
花びらは散ってしまってからの方が桜色に見えるのはなぜだろうか。
R0013105s桜まじりのせせらぎ流れる小川をひょいと超える。
ちょっと滑って落ちそうになったのは内緒。

R0013117s散る花があればいよいよ出番の花もあり。
R0013131

そして、のんびり、でもしっかりと道端に咲き誇る花もある。

家からコンビニの往復でも、春はいっぱいあるね。
撮影:RICOH GR DIGITAL IV


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。