エアリーシェイプ

ワタシの実家には「エアリーシェイプ」があります。
そう、よくブランチショッピングとかで、「やだーん!これすっごく気持ちい~」とか、「うっそーん!15分座ってるだけでウェストがすっきりしちゃーう!」とかきゃいきゃい言ってる骨盤矯正チェアです。

ウチの両親がきゃいきゃい言っているところはあまり想像したくないのですが、私は「よくぞ買ってくれた!」と。
実家に帰省するたび、私もダンナも、「こんにちはー。お久しぶりでーす。じゃ、エアリーシェイプに・・・」位の勢いでまっしぐら。

他にもフットマッサージャーがあるので、リビングにいるときはそこに直行だし、「うちは整体サロンか!」とよく言われます。
まぁ、似たようなもんだから(笑)。

そもそもなんでエアリーシェイプはそんなに気持ちいいのか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。