あ、ポテチこぼしちゃったからルンバで掃除しなきゃ・・・って、
ポテチでかっ!てか、ルンバちっちゃ!

年末、SNS界隈で話題になったという「子ルンバ」。
なになに? Instagram にアップするといいねいっぱいもらえるの?とゲスい考えの元、急にごそごそ探しましたよ。
(ぇ、失くしたなんてMVPの名折れ・・冷や汗でたし)

あったー!子ルンバ、こと「ルンバメジャー」です。LR-1568
モデルの機種は多分ルンバ800シリーズ。今でいうと、880ブラックですかね。

これ、いつもらったかなぁ。多分今のルーニー(ルンバ980)さんがうちにいらした最初の「アイロボットファンミーティング」だったかな。

LR-1573

通常はこういったイベントや店頭配布など、不定期な催しなどで配られる非売品ですが、メジャーなのに今にも動き出しそうな感じのディティールの細かさでとても可愛いのです!

LR-1560

CLEANボタンにもメジャーを巻き上げるというちゃんとしたボタンの役割がついています。

LR-1571

裏まで手を抜きません。エッジブラシやシリコンブラシ、タイヤモジュールも完全再現。ダストボックスなんてはずしたくてうずうずします。

LR-1556

ちなみに、メジャーの裏にはルンバの特徴やキャッチコピー、果てはサービスセンターの電話番号まで書かれてます。
購入検討中の人も、既存ユーザーにも意味のあるメジャーに。

 

アイロボット公式オンラインストアだと購入者特典でもらえるらしいですが、買う予定がない人またはすでに持っている人はなかなか入手困難な非売品。
でも実は、明日1/15までプレゼントキャンペーンをやっているそうなので、欲しい人はTwitter応募でチャレンジしてみては。

アイロボットの回し者じゃないですが、たまたま「明日まで!」というツイートを見たのでつい(笑)。

↓ルンバメジャープレゼント応募方法↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。