「日経WOMAN」7月号で心地よい暮らしに役立つ家電をセレクト

ブログ


IMG_9539

今日は珍しく告知など。

この度、おこがましくもこの家電女子さんが雑誌に取材協力させていただきまして、明日6月7日発売の「日経WOMAN」7月号にて、オススメ家電の紹介なんぞ、1ページ担当させていただだきました。

先日見本誌が届いて、綾瀬はるかさんの爽やか笑顔の下に「STOP!老後破産」などという物騒な見出しが躍るシュールな表紙ですが、こういうの結構セツジツなんですよ、えぇえぇ。

「やっだー!お金なんて今欲しいものに使うのー」なんて言う女子に限って、ふるさと納税しているし、「GWからずらしてゆっくり有休とるのよ」なんて6月に休む人はたいてい株主総会廻りだったりするのが現実。

IMG_9540

そんな経済のオハナシ満載でいつもためになる日経WOMANですが、そんな中に少しのオアシス的な「かわいくて優秀!文具&時短グッズ88」というミニ特集が、今回私が登場するコーナーでございます。

IMG_9542

キッチングッズから文具、アマゾンの売れ筋ランキングからご当地グルメ缶詰など働く女子が手抜き時間を有効活用して暮らしを豊かにするためのグッズをその道のマニアやプロが厳選する88品。

その中で当ブログが僭越ながら「心地よい暮らし&美容に効く家電マストバイ!」と題して、6品ほどセレクトしてみました。

マストバイなんていう割には、自分自身が全品マストにバイしてる訳もないんですが(笑)、以前から何らかの形で体験してきて、「これいいわー」「便利だわー」と実感したものばかりです。

ホントおすすめ。ってゆーか、もろ「私の欲しい物リスト」。Amazonでリスト作っておいたら誰か贈ってくれんのかな?あとで作っておいてみよう。

どうしても特集内の他の商品よりは、やっぱり家電はお高い部類に入ってしまいますが、「この位出す価値は絶対にある!」と思ったものばかりですので、明日は是非是非チェックしてみてください。

「ムダなお金をかけない美肌習慣」とか
「貯めてます!マイナス金利でも1000万」とか

読んだついででいいから。ね、お願いしますよ。よしなにね。


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です