R0012595

私のお気に入りイオンクレンジング器、フェイスクリエ
使い始めてもう3年目で、これが2台目なんですが、この前派手に落しちゃって、蝶番がガクガクに。

最近ちょっと使ってなかったんだけど、先週からまたお風呂上りにくるくるしはじめたんですよねー。乾燥のせいか顔がくすんできちゃったし、年末年始に不摂生しすぎて肌の調子もイマイチだし・・・、という時に、ホントこの美顔器は手軽で便利。

何の気なしに使ったら、これだもの。

ぉぉΣ(; ゚Д゚)!

取れすぎるフェイスクリエが悪いのか、汚れた私が悪いのか・・・・orz

信じられるか、これでお風呂上りなんだぜ?(タッチ風)

もー、ちゃんとしよっ!1月も終わるんだし!人生やり直そう!
心も洗ってくれるんだ、すごいなフェイスクリエ(笑)。
一週間位で肌質も化粧ノリも変わってくるので、オススメなんですよこれ。
スチーマーでミスト当てるより、毛穴をキレイにした方が絶対いいって。

で、蝶番がいかれてしまったフェイスクリエちゃんを3台目にしようかどうしようかと、会社帰りに早速量販店調査に出かけました。

安っ!今、こんなに安くなってんだ!
信じられるか、これでポイント10%還元なn(ry

二つの機種の違いは「乾電池式( NC-551)」か「AC充電式(NC-561)」か位。

今私が使っているNC-560は充電式で、殆ど充電した記憶がない位長持ちするけど、
電池だって新しいモノは1日一回3分の使用で10か月持つんだから、2000円差なら今なら電池式買うかなー。 エネループだってあるしね。

ちなみに、nc-560シリーズの方がヘッドが楕円(ラウンド)型なので、面が縦長で広く滑らせられるし、小鼻にも当てやすいかも。キラキラもついて、かわゆすな、今のフェイスクリエ。色はこっちの方が好み・・。悩むー!

値段とモチベーションをはかりにかけて、今日も量販店に悩みに行ってこようかな。

※私と「フェイスクリエ」との格闘の歴史は元ブログ「オトク貯金大作戦」でお読みいただけます。
⇒イオンクレンジング「日立フェイスクリエ」コットン日記スタート!

—-*—–


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です