今年の年賀状は「今年もいろいろ発信していきますよ!」という想いを込めたつもりで、レトロ風のラジオの写真を使いました。

・・・・そしたら、まさか、こんなことが起きるとは!

明日1月25日(金)、名古屋のFM局「ZIP-FM」の情報番組に電話出演することになりました。

——————————–
「OPENER(オープナー)」午後2時~4時
http://zip-fm.co.jp/program/opener/

女性のために新しいトピックスを提供する2時間の情報番組で、
1月25日(金)のテーマは「家電」。
今話題の夜家事応援家電など、家電にまつわる情報を特集されるそうです。

生放送なので時間は確定されませんが、私は15:00前後に出てくる予定らしい。
——————————–

ひっそりとこっそりとブログ書いていたつもりなんですが。
どこで見つかっちゃったんでしょうか(笑)。
そこかしこで「家電、家電」と言っておくものですねぇ・・・。

でも、見つけてくれたのは嬉しいとして、私、そんな語れないですって!
普段は自分の好き勝手書いているだけなんだから!
しかも、かなりべらんめぇ口調で書き捨ててますが、ホントは超ビビリなんですってば!
どーしよー。もはや数日前から食事も喉を通らない・・わけではないですが、ドキドキです。

生放送なので放送禁止用語にだけは気をつけてww、ちょっと冒険してきますね。
家電に対する愛を少しでもお話できればと思っていますので、もし読者で愛知県民の方がいらっしゃいましたら、怖いもの聞きたさにラジオをつけてみてください。

あー、そーだ。声が出ればこれで「家電男子疑惑」が晴れるかもー(実話ですw)。

また、生きて帰ってこれたら、顛末でもご報告します。


2 thoughts on “家電女子、ZIP-FMに出演するの巻

  1. ラジオ聴き、ブログへお邪魔しました。

    近々1人暮らしをする予定なので、家電のことを調べなきゃ!と思っていたところだったので、参考になりました!

    ライフスタイルを考えて、家電選びをしたいと思います^_^

    またブログも見せて頂きます!

    声、ちゃんと可愛らしい女性の声でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

    1. ラジオお聞きいただき、そしてコメントありがとうございました。

      とってもうれしいです。

      一人暮らしを始める時は、家電選びの絶好のチャンスですね!
      うらやましいですー。
      少しでも参考になったのなら書いているかいがありました。

      今後もまた遊びにきてください。
      女性に聞こえてよかったー(←こういうこと書くから疑惑がww)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。