【ちょい予告】“ミーナ×きょん♪”コラボ カメラリュック到着~!近日レビュー公開

カメラグッズ ブログ 写真 雑貨


R0012139

先日記事にしたきょん♪さんとミーナさんのコラボリュックが到着しました!

24日朝に注文して当日発送してくれて、25日にはもうウチの子ですよ。早いったらないね♪

早速開けるーーー!と箱に飛びついたら、後ろから「その可愛らしいテープは撮らなくていいのかい?」との声が。

あ・・そ、そーね(;´・ω・)?そーよね。わかってるわよ。
振り向かず何事もなくカメラを手にするとまた声が聞こえました。

「俺の方が女子力高いな・・・。」

それをまたまた無視しまして、写真を撮るやいなやビヤーーっと開封。

ビニールじゃないわけ!いい!このカバー何かに使えないだろうか!
(この写真は言われなくても撮りましたよw)

からのー、リュック本体登場!!

おーーーー!デカイ!しっかりしる!
そして可愛い!
このネイビー、全然ユニセックスでいける!

それが、私のファーストインプレッションです。

詳しい使用レビューは近日公開、っつかこのバッグの魅力を語るにはやっぱりカメラお散歩に連れてくしかないので、晴れた日にお散歩できたら、バッシャバシャ写真を撮ってレビューにしたいと思います。

ので、その前にチラ見せ。


栄えある「ミーナ×きょん♪」コラボタグ。自分の名前がバッグのタグになるってどんな気分だろ?友達のでもこんなに嬉しいのに。


真ん中のチャックを開けるとパクーっと顔を出すカメラ部屋。交換レンズもコンデジも何でも入りそう。(まずは、そこに入れるレンズ買え。>自分)


リュック小脇につける付属ポーチ。びよーんと伸びるので電車に乗る時のICカードとか、スマホとか取り出すのに便利だし、落とさないから安心だね。

リュックが思いのほか縦長なので、サイズを選べば三脚も入るぞ!
てか、丁度欲しかったんだから、これに入るミニ三脚を買えばいいんだ。そうしよう。
バンガード Nivelo 204シリーズとかなら余裕だし、他のメーカーのコンパクト三脚ならいける!

このカメラリュック、今ならデビュー記念期間で~10月29日10時00分までは30%OFF&送料無料なので、絶対今買うのがオトクなんだけど、それまでに間に合いそうにないので、ちょいレビューでお知らせしてみました。
詳しくはカメラリュックの商品詳細ページで確認してみてください。

大人気で売り切れになってるカラーもあるけど、この期間に再入荷するかもしれないので、あきらめずチェック!

では、私の使用レビューは寝て待て。

バッグインバッグ付きカメラリュック♪ミーナ×きょん♪一眼レフカメラが入る かわいいカメラリュック.

【関連記事】
理想のカメラ女子バッグだけど男子でもいいと思う!ミーナ×きょん♪『一眼レフカメラが入る かわいいカメラリュック』


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です