prs-t2

いよいよ明日はアレの発売日ですよねぇ~!わくわくしますよねぇ~!
今度のはいっそう軽くてキレイでスタイリッシュで聞いた瞬間欲しくなりましたよねぇ。
旧機種の下取り「やりましょう」って言ってくれないかなぁ・・・。
みんな予約してるから、私もそろそろ予約しちゃおっかなぁ?

何の話かって?
「なんちゃら5」ぢゃないですよ。
ましてや銀座や表参道に行列なんかしませんよ。

SONY 「Reader」PRS-T2 だってば!

一万円を切った新型PRS-T2 が満を持して明日9/21発売です!

そこのあなた、「まさか・・(-_-;)」ってため息つきましたね?
そのまさかですよ。

買いますよ、こーなったら!
電子書籍リーダーコレクターになってやる!

ちょうど今日、楽天でkobo Touch購入した際の予約特典3000ptも入ったことだし、期間限定なことだし、早速PRS-T2を予約するかな。
koboのポイントでReaderを買うってどーなのと思いますが、それがポイントの使い方というものです。

⇒楽天市場で「SONY Reader PRS-T2」を検索する

楽天グループではいまだに続く「kobo Touch予約で最高3000pt」キャンペーンでは、『実質4980円!』というキャッチがあちこちで躍ってますが、ソニーストアでもひそかにやってるんですよ、キャンペーン。

⇒My Sony Club 購入宣言キャンペーン

購入宣言キャンペーンは、対象となる新製品の発売日前日までに、ソニー会員登録してサイトから購入宣言をし、実際の製品購入後、発売日から4週間以内に製品登録をおこなうと、通常の製品登録ポイント500ptに加えてボーナス1000pt、合わせて1500ptのソニーポイントが貰えるというもの。

別にソニーストアで購入しなくても構いません。どこかでReader買ったらシリアルナンバーを登録すればいいんです。

別に今日購入しなくていいんです。宣言は今日までですが、明日から4週間以内に製品が手元にあれば大丈夫。

まぁ、楽天スーパーポイントと違って、「ソニーストアで売ってる家電しか買えないポイントなんて使う機会ないよ!」と言われるかもしれませんが、Readerを買う人だったら絶対にポイントは使えるはず。

そう、「Reader Store」で本が買えるんだから。

それこそ数百円単位でソニーポイントを使えるなんてそうそうないですよ?
Reader読者だけができるワザじゃないでしょうかね?

釣りタイトルみたいに「実質8480円!」なんて書いちゃいましたけど、購入宣言すれば「1500円分の電子書籍がついてくる」ってことでどうでしょうか?
電子書籍デビューの人にはいろいろ楽しめる金額だと思いますよ。

Readerの購入宣言は本日の23:59まで!
⇒My Sony Club 購入宣言キャンペーン

⇒楽天市場で「SONY Reader PRS-T2」を検索する


電子書籍リーダー Wi-Fiモデル
PRS-T2

9,980円

ソニーストア


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です