ミッフィールンバ応募完了!人事を尽くしてルンバを待つ

ブログ


DSC_0855

フジパンの90周年キャンペーン「ミッフィールンバプレゼント」チャレンジも、
5月31日で出荷期間無事終了~。

く、苦しかった(笑)。フジパン縛りがこんなにキツイとは。

Σ(;゚ω゚)ハッ!! フジパンさん見てるんじゃね??

いやー、美味しかった、フジパン(笑)。これはマジで。
食パンはもちろん、フジパンの菓子パンはかなりの種類があるので、これを機会に制覇するのが楽しみだったんだけど、応募券が付いている種類が若干(かなり)少なかったのは、正直キツかったかなぁと。

とくに「おやつはフジパン厳守」令が敷かれたまるまさんは、毎日ごくろーさまでした!
メタボリバウンドに耐え、よく頑張った!

感動した!

スーパーのパン売り場で「ラン〇パック」を物欲しげに見ていたのを、
横から冷たい視線を、ジィィ──(。¬д¬。)──ッっと投げかけてゴメンね。

結果、20点を集められました。はー、満足です。
何ともいえない達成感に浸る日々でしたが、今日、気づいちゃいました。

応募してなかった・・・((( ;゚Д゚)))

今度は冷たい視線どころか、冷たい刃物がこっちに刺さるところでした。
さっそく封筒に詰めましたよ。2口分。

あとは、ポストに入れるのを忘れなければ、数か月後、ウチの床にミッフィーがうごうごしていることでしょう。

(↑この根拠のない自信はどこから・・)


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です