一気に夏の日差しキター!

今日、あ、もう昨日か。暑かったー(-_-;)。

でも、久しぶりの晴れ間に近くの緑地へ出かけました。
久しぶりにいっぱい写真を撮ったけど、眩しすぎて露出とびすぎで、ほとんど使えないというww。
でも、楽しかったので、せめてここで。

気持ちよさそうな水浴びだけど
子供たちの水浴びが気持ちよさそうだったけど、近くにいたママが一言。
「ぬるっ!」  

・・・だよね(笑)。

D51 はどこでも大人気
D51の周りはいつも人だかり・・・なんだけど、今日は直射日光がきついのか、みんな木陰から眺めるの巻(笑)

展望台の手すりに馬?!
標高84mの小高い山のそのまた展望台へ。汗だくだけど、風が気持ちいい。

どこでも見えるなスカイツリーは

どっからでも見えるなぁスカイツリーは!
これが標準キットレンズの限界・・・。あー、望遠レンズ欲しい。
今夜のスーパームーンもキレイに撮りたかったけど、この目で見たからいいか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。