つぶやきが漫画になるアプリ「Feel on! for Twitter」が面白すぎる件

Androidアプリ スマートフォン・タブレット ブログ


Feel on! for Twitter

少し前から話題になっていた「つぶやきが漫画になる」Twitterアプリ、
「Feel on! for Twitter」がようやくAndroidに対応したということで、早速インストールしてみた。

なにこれ、楽しすぎるんですけど!

とりあえず、今日のワタシの TL の抜粋イラスト集。

つぶやきの中の単語や感情をかなり細かく拾ってくれるので、いつものタイムラインもすごく楽しく読めちゃうってゆーか、相手もこんな顔してつぶやいてるのかなぁと思ったり。

んでもって、自分も何かつぶやきたくなるね。

つぶやきを入力すると、自動的にイラストがチョイスされるので、結構楽しみなのであります。


ちなみに、このつぶやきにはこのイラスト。
多分「ゲーム」というキーワードを拾っているのでしょう。
ゲームしない!と言いながらゲームするイラストは深層心理をついてるねww。

もちろん、自分の意思でイラストを選択することも可能。
喜怒哀楽の感情カテゴリから、スポーツ、食べ物、観光地、季節イベント、有名人似顔絵などカテゴリは16種類。


まぁ、選んでも自分がTLで見るだけなら自己満足なんだけど、
フォロワーが「Feel on」を入れていれば、通常の文章解析じゃなくて、私が故意に選んだイラストがちゃんと相手のTLに流れるのかな?
そのあたりは、またフォロワー仲間と実験してみよう。

ちなみに、ずーっとこのイラストはうざいと思うので、イラスト非表示のTLにももちろんできますので、ご安心を・・・。

ただし、フォントは手書き風ですが、コレくらいはほのぼの系でいいよね。

————————————————————————————————————
『Feel on! for Twitter』
Android : Google Playでダウンロード
iPhone: App Store でダウンロード


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です