エアリーシェイプ

エアリーシェイプは背もたれ・肘掛・座面にそれぞれ大小のエアバッグがいくつもついていて、それが伸縮しながら骨盤を正しい位置に直しつつ、体の筋を伸ばすというしくみ。

座るとまずは、左右のエアバッグが骨盤を押さえにかかるんだけど、右の方が早くエアバッグがついて「あ!ワタシの骨盤、右に歪んでる!」ってのがバレバレ。
働いてるとき、変な風に座ってるんだろうなぁ・・いつも右なんだもん。

起動前のエアリーシェイプ
起動前のエアリーシェイプ
エアバッグが多方向に膨らんで骨盤矯正

一通りプログラムが終わり、もう一回はじめると、さっき右に先に当たったはずのエアバッグは左右均等に当たるようになるので、「おー、矯正されてるんだな」と実感。

ワタシが好きなプログラムは「ウェストストレッチ」。
さながら一人に骨盤を固定されて、一人に両肩をつかまれて左右にねじられるような感じがたまりませんー。

「そんな大好きなんだったら自分で買えよ」だって?
自分ん家が広かったらとっくに買ってるよ(T_T)・・・・。あれ、けっこうデカイんだぜ?

★メタボなダンナにエアリーシェイプ!
こんなお腹が揺れるだけの1分動画が、楽天動画チャンネルでちょっと前からウケてる・・・のがウケる(笑)。
気持ちよさそうに見えるのかな?

【エアリーシェイプは進化しています!】
現在は、エアバッグが進化した最新版「エアリーシェイプリゾート」が発売中!
背もたれとヒップまわりの形状を改良し、新たに尾てい骨まわりを押し上げるエアバッグを配置して、縦から横からの立体的な引き締めを実現しています。骨盤まわりの筋肉をぐいぐい刺激してゆがみをケア。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です